店頭プロモーション

店頭プロモーション ~POP什器制作~

株式会社ミイレーの店頭POP・販売什器事例

POP販売什器の役割は情報提供や購買意欲促進のみならず店舗やキャンペーンのイメージ訴求、演出まで広範囲にわたり、店頭プロモーションにおいて非常に重要なツールです。

「○○を買いに行ったのだけど、売り場で見たら■■のほうが効果がありそうだったので結局■■を買ってしまった。」そんな効果のあるPOP。
ラックからディスプレイ、ショーケースまでキャンペーン・デモンストレーションや店舗プロモーションを彩る様々な形態のオリジナル販売什器。

個性的な売り場や有効な店頭プロモーションをお考えの場合、販促専門企業として様々な売り場を体験してきた弊社に是非お声かけ下さい。マーケットリサーチ、コンペティターリサーチ等、企画段階からお手伝い致します。

POP販売什器制作の流れ

店頭販促の株式会社ミイレーのPOP・什器制作の流れ
ターゲット、訴求シーン、訴求目的、検証要素、ご予算などできる限り詳細にお話を聞かせてください。
弊社スタッフが実際に売り場を調査し、状況を確認します。
ヒアリングと市場調査をもとに最適なプランニングをいたします。
完成品に近い試作品を作成し、お打ち合わせを重ねます。
確認・了承の上、POPデザイン制作に移り、校正をお客様と行います。
一括・店舗ごと発送など、さまざまなご要望に合わせて納品いたします。
弊社スタッフが売り場を回り、置かれている状況やお客様の反応を調査、ご報告と共に次回以降の販促データとして活用できるようにいたします。
PAGE TOP
© 2017 miehle co., ltd.
東京エリアでセールスプロモーション、販売促進からグラフィックデザイン、動画、パンフレット、WEB制作まで幅広くお客様の販売促進をサポートさせて頂いております。また企業展示会や商品展示会などのブース企画・運営管理や、製品発表会などのセッティング等も行っております。ミイレー独自の創造力でお客様とユーザーの架け橋を作ります。
株式会社ミイレー
〒101-0065 東京都千代田区西神田2-3-6 ミイレービル
Tel. 03-3263-3641(代)/Fax. 03-3239-0736
たいせつにしますプライバシ株式会社ミイレーは、一般社団法人日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)より、プライバシーマーク付与事業者の認定を受けております。
店頭プロモーション専門の株式会社ミイレー。豊富な販促事例でご説明します。お問い合わせはこちら。お問い合わせ
セールスプロモーション
クリエイティブ
プレゼンテーション
BPO
事例紹介