店頭プロモーション

店頭販促・フィールドマーケティング

株式会社ミイレーのフィールドマーケティングイメージ

顧客接点の前線における購買者の行動を調査分析し、「買う人」の目線に立ったコミュニケーション手法や訴求方法をご提案いたします。

・購買者と商品が直接コミュニケーションできる店頭プロモーション。
・B2Bでの営業手法に即した効果的なプレゼンテーション。

販売促進ツールの専門企業として、あらゆるジャンルの製品・商品ツールを制作してきた私たちならではの、顧客接点を最大重視したマーケティング検証手法をご提供いたします。

流れ

店頭販促の株式会社ミイレーのフィールドマーケティングの流れ
ブランド要素、、訴求シーン、商材に関するヒアリングを、必要回数行います。
求められる要素に対するあらゆる調査・検証を実行します。
目的に即したマーケティングデータの抽出し、次策へのポイントをまとめます。
PAGE TOP
© 2017 miehle co., ltd.
東京エリアでセールスプロモーション、販売促進からグラフィックデザイン、動画、パンフレット、WEB制作まで幅広くお客様の販売促進をサポートさせて頂いております。また企業展示会や商品展示会などのブース企画・運営管理や、製品発表会などのセッティング等も行っております。ミイレー独自の創造力でお客様とユーザーの架け橋を作ります。
株式会社ミイレー
〒101-0065 東京都千代田区西神田2-3-6 ミイレービル
Tel. 03-3263-3641(代)/Fax. 03-3239-0736
たいせつにしますプライバシ株式会社ミイレーは、一般社団法人日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)より、プライバシーマーク付与事業者の認定を受けております。
店頭プロモーション専門の株式会社ミイレー。豊富な販促事例でご説明します。お問い合わせはこちら。お問い合わせ
セールスプロモーション
クリエイティブ
プレゼンテーション
BPO
事例紹介