2018
03.30
ミイレー販促通信 vol.065「プロモーション満開!? 販促特集号」
◆社長米倉の米粒的こだわり◆
目先の業務に忙殺され数あるメディア(見込客の集まる場所)を放置していませんか?
例えばホームページのWHATS NEWに2017年の夏休みを掲示して以降更新されていないとか。メディアとして機能しないばかりでなく、常連客を競合他社に奪われるケースも見受けられます。常に監視し改善、刷新し取引先に未来を感じてもらえる新しいコンテンツが売れる仕組み(新規顧客開拓)につながります。「売れる仕組みづくり」は特別なことではなく計画を立て行動し、ある期間継続し、改善スピードを上げ独自の顧客リサーチ体験を蓄積していくことが「売れる仕組みづくり」構築に貢献します。
配信希望の方はこちらから