miehle会社案内[デジタル版]_改訂版
6/8

MiehleSalesPointニーズを的確に捉える業界・企業研究社員それぞれが独自情報を収集、業界が持つ特性や課題などを共有するミーティングを定期的に開催、的確な施策につなげています。多くの企業のSPを支援し80年1940年の創業以来、ミイレーは販売促進ツール制作を専門に扱ってきました。現在は多様化するメディアプロモーション全般を網羅しております。価値を可視化するプランニング、ブランドをデザインするクリエイティブ各メディアに精通したクリエイターが、チームを組み対応、単一メディアに限らずクロスメディアで課題を解決します。徹底した品質管理企画から製造/納品まで、品質を一貫して管理できる「ワンストップサービス」がミイレーの最大の強み。スピード、コストメリットと共に、確かな品質管理をお約束します。きめ細やかに成功をサポート「人と企業の成長と社会との調和に貢献する」を企業理念に、行動指針である「熱意・誠意・創意をもって行動する」を社員1人ひとりが自覚し、成功まで親身になってサポートします。私たちの強みは、「お客様のマーケティング課題に対し解決策を提案するだけでなく、全社員が想いを一つにし、マーケティング・プロモーションを成功に導くための独自の取り組みを行っています。新しい価値やデザイン・利便性を提供する」こと。全てはお客様のプロモーション活動の成功のためにmiehleVALUE

元のページ  ../index.html#6

このブックを見る